婚活サイトで出会った彼と不倫。40代の私も恋がしたかった・・・。

不倫の代償は心にも体にも思ったより大きすぎた。
40代だった当時、私には主人と2人の娘がいましたが、それと同時に付き合っている彼がいました。不倫をしていたのです。彼とは婚活サイトで知り合ったのですが、彼にも正式に付き合っている彼女がいました。

彼は私のほうが好きだけど私が結婚しているから少しでも辛くないように平等でいたいから彼女と付き合っていると言っていました。彼と彼女は大学の時からの付き合いでもう7年でした。しかし私と彼の愛は障害がある分すごく燃え上がり、すごく深いものになっていったのです。毎日朝から夜中までLINEをしたり、彼が仕事の合間に会いに来てくれたり、こっそり有給を取ってデートをしたりしました。

でも私達の関係は不倫なので外を出歩くわけにも行かず、デートは専らホテルだったのです。それでも私は幸せで、彼と会えればそれで良かったのです。でも別に私は主人と上手くいってなかったわけでもなかったし、家庭は家庭で幸せに過ごしていました。罪悪感も特にないし、彼は彼女より私を愛してくれているし私は彼女に対して優越感でいっぱいでした。

彼は私の子供が手を離れたら、老後は一緒に過ごそう。と言ってくれていました。そんな彼との関係も3年がすぎた頃、私は彼から衝撃の告白をされたのです。「もうすぐ子供が生まれるからもう不倫はやめようと思う。」と。
私は意味がわかりませんでした。どういうことかと尋ねると、実は私と付き合って少ししてから彼女と結婚していて、すでに奥様は臨月。

これからは奥様と子どもを大事にしていきたいから私とは別れる。ということでした。彼は「そっちも結婚してたのだからお互い様だろう。お前も夫と別れなかったのは夫が大事だったからだろう?それは俺も同じだから。お互い遊びだった。」と言い捨てて去っていきました。私には彼は心の拠り所だったので、ショックで家事も手につかなくなってしまいました。

そしてその様子を見た主人に「彼氏となにかあったの?」と冷たい目で聞かれたのです。びっくりしすぎて心臓が止まるかと思いましたが、夫はもうだいぶ前から気づいていたそうです。そしてその時、私と彼の不貞事実がわかるLINEのトーク画面の写真を数枚見せられました。私は完全にのぼせ上がっていたのです。彼にも主人にも愛されていると思い込みつけ上がっていたけど、実際はだれにも愛されていなかったのです。主人には子どもが高校を卒業したら財産も一切渡さずに離婚すると言われました。今となれば、不倫していた私は何がしたかったのかわかりません。不倫の代償は思っていたより大きすぎました。
一瞬の恋、代償は大きいですが、燃え上がる恋がしたいならどうぞ。私が登録していた婚活サイトの紹介があります。⇒http://婚活サイト40代.net/